ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
思わずクリックしたくなる記事を書く「コツ」

思わずクリックしたくなる記事を書く「コツ」

「ブログを書いてもなかなかクリックしてもらえない」
「FB投稿をUPしても観覧数が上がらない」
「webサイトのクリック数が少ない」
「自社のwebサイトが検索上位に上がってこない」
 
 

こんなお悩みありませんか?
 
 

実はそれ、
 
自分でコントロールできるのご存知でしたか?
 
 

クリックしてもらえるかどうかは
記事の書き方に「あるコツ」があります。

 
 
しかもその「コツ」を掴めば
お客様を上手にwebサイトに誘導できて、
クリック数をどんどん上げていくことができます。
 
 
「コツ」を知りたい方は
こちらよりRuderalのメルマガに登録してみてくださいね。
https://ruderal.co.jp/mailmag/

 
 
 
明日の朝7:00に
メルマガ会員の皆様にだけに
クリック数をどんどん上げていける「コツ」お送りします。
 
 
 

自社で開催する有料セミナーでは
このような内容をたーっぷり伝えていたのですが、
最近ではなかなか栃木にいることが少なく
皆様にお伝えすることができず残念に思っていました。

 
 
 
直接でなくてもメルマガでお伝えすることで
少しでも皆様のお役に立てればと思いましたので、
ぜひこの機会に無料で情報を受け取ってくださいね!
 
 
 
ぜひこちらからメルマガのご登録を!
↓↓↓↓↓↓
下の画像をクリックして
「コツ」をぜひ受け取ってくださいね!
明日までにメルマガの登録を!
 
 

\7日間ブランディング講座付き/
無料メール講座の登録はこちら
(新サービスやブログ更新のお知らせもこちらから配信いたします)
↓↓↓↓↓↓
profile_mailmag
 
 


By |2018-08-03T18:47:23+00:002017-02-27|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。