ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
そもそも 「ブランディング」 って?

そもそも 「ブランディング」 って?

そもそも 「ブランディング」ってなに? って
思われている方も多いのではないでしょうか?
私なりにご説明させていただきますと
《ブランディングとは?》
ロゴマークや名刺、チラシ・HPなどの
デザインやキャッチコピーの力を使って、
一貫した企業イメージをお客様に認識させること。 です。

飲料メーカー、商品パッケージなども
同じロゴマークやデザインを使い続けて イメージを定着させていますね。 asahi_drink

http://www.active-grp.jp/hpv/machine_item.htmlより引用画像

《そんなに重要?》
「ブランディング」によって
企業イメージや製品に付加価値を加えることで、
差別化を図り、価値を上げることができます。

たくさんのジュースが並んだ冷蔵庫でも、
「コカコーラ」をすぐに手に取る事ができますよね。
それがブランディングであり、差別化です。
良いものを作っていれば売れるー そんな時代は終わりました。
スモールビジネスが増えてきている今、 他社とどう差別化するか、
どう強みを「売り」にしていくかで 結果に大きく差が開きます。
自分ひとりで悩まずに、
まずは名刺から プロのデザイナーと一緒につくりませんか?

弊社はこんな強み・売りがあります。 Print

餅屋は餅屋に任せましょう!

USP名刺制作事例

↓↓↓↓↓↓

https://ruderal.co.jp/category/works/usp_businesscard/

まずはカウンセリングからどうぞ〜

↓↓↓↓↓↓

https://ruderal.co.jp/contact/

※カウンセリング時にお支払いただいた料金は

カウンセリング当日、またはカウンセリングより

3日以内のお申込みであれば、名刺料金に充当することができます。


By |2018-08-03T18:47:31+00:002016-05-22|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。