ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
今年のキーワードは「Team」

今年のキーワードは「Team」

今年に入って、早くも色んなプロジェクトが
着々と動き出していますが、

 

どうやらすべてに共通することは
「Team」。
 

昨日もちょうど、新しいチームのキックオフMTGが
栃木にて幕を開けました。
 
 

いろいろな業種、いろいろな経歴をもつ方々が
それぞれの視点を持ち、それぞれの意見を発言する。
 
それを集約し、一つのプロジェクトを進めていく。
 
まさにチームワークが「成功のカギ」となります。
 
 
 
昨年とはまったく違った分野、人脈の方々と
こうやってコラボさせていただく機会はとても貴重。

  
またさらに加速していく予感です。

 
 
 
 

***
私はどんなプロジェクトにおいても
心がけていることは
 

どんなときも勇気をもって
「チャレンジ」を選ぶということ。
 
それはなぜか。
 
 

「自己成長」のために、学び続けたいからです。
 
 
 
そして、自分の可能性を自分で閉じない、
自分の「枠」を超えたいからです。
 
 

「TRY TRY TRY」です。
 
 
その他、私が大切にしている価値観の残り6個は
こちらに表明してあります。
  
↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/profile/

これを守っています、というよりかは
常に意識できるようにここに記載しています。
 
 
 
 
 

皆さんは大切にしている価値観はなんですか?
 
   
一度書き出してみると、自分の軸が決まって
あらゆることがブレなくなってきます。
 
 
そして
軸に沿って選択すると、すべてがシンプルになってきます。
 
 
ぜひ、お試しあれ♪
 
 

11121101_916319161794122_6573859187510990977_o

 
 

 
新サービスや制作事例、ブログ更新のお知らせはメルマガにて!
メルマガ会員のご登録はコチラからどうぞ~!
↓↓↓↓

mail_banner

今ならなんと\7日間の無料ブランディング講座付き/


By |2018-08-03T18:47:24+00:002017-02-02|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。