ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
, 制作事例デザイナーにうまく意思が伝わらない

デザイナーにうまく意思が伝わらない

 

エステティックサロン Ma-ra様 パンフレット制作事例
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000216418/

釜井オーナーとは毎回恋バナで大盛り上がり!
笑顔がとっても素敵で、美しくなれるだけでなく、
いつも元気ももらえます。

釜井オーナーの温かい人柄が人気を呼び、ほとんどのお客様がリピーター。
いつも笑い声が溢れ、結果重視はさることながら、
心の満足度も高いサロンです。
口コミの評価がとても高いです↓↓
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000216418/review/

 

Ma-ra様のお悩みは
●デザイナーと打合せしてもまったく意思が伝わらず
 気に入ったデザインにならない
ということでした。

《Ruderalのお仕事》
釜井オーナーとのワクワクしつもん会議から出てきた答えは
「お客様の笑顔のために」「感謝」というアツい想い。
私はそれが「one&only【強み】」だと思いました。

《一番大切にしている想いをコピーに》
まずは、オーナー様が一番大切にしている想いが
お客様に伝わるようにコンセプトメッセージを作りました。

—————–
「全てはお客様の笑顔のために」
「感謝」

悩みを持ったあなたにこそ来てほしい

Ma-raは 本来の自分に戻れ
「スマイルチャージ」ができるサロンです

明るく素敵な笑顔で
また頑張ってほしい

そんな想いを
施術を通して
大切なお客様へ伝えます
—————–

どんな想いで施術しているか。
大切なお客様に伝わらないのは本当にもったいないですよね。

この想いが一番に伝わるように
表紙を開いた最初のページにデザインしました。

mihon

《メッセージが届くデザイン》
エステは磨かれてキレイになる場所でもあります。
一人一人が美しく、自分らしく輝けるようにと想いをこめて、
キラキラ輝くクリスタルをイメージしたデザインにしました。

Befor→After
mara_jirei

《名刺だけでなく、ショップカードとしても使えるアイデア》
パンフレット同様、名刺も統一デザインへ。
さらにブランド感が増し、ビジュアルでもPRできます。
名刺だけでなく、ショップカードとしての役割も果たせるよう意識しました。
お店の入り口でもあり、顔でもあり、
名刺はあなたを表す鏡のようなもの。

あなたの名刺、自信をもって配れるデザインですか?

 

お客様の声

お知り合いの美容師さんからご紹介していただき、
実際に逢ってお話を聞いてみたら、
伝えたことを理想通りに叶えてくれそうな説得力がありました!
小池さんにお願いしたら絶対だから!と教えたいです。

嬉しい感想、ありがとうございます^^
これからもたくさんのお客様を美しく、笑顔へと導く
サロンとして輝いていってくださいね☆応援しています!


By |2018-08-03T18:47:44+00:002015-08-20|

記事を書いた人:

サンプル太郎