ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
一度しか渡せない名刺を2度渡す「名刺戦略」

一度しか渡せない名刺を2度渡す「名刺戦略」

新しい弊社の名刺デザインができました!

meishi

どーん!

今回はシンプル&クール。
黒×黄色がおしゃれでしょ?

もちろんUSPもリニューアル。

 

そろそろ弊社HPが完成するので
それに合わせてデザインを作りました。

HPが完成したらご報告しますので、
楽しみにしていてくださいね!

 

ちなみに過去の作品たちはこちら・・
meishi-2

こうやって並べると様々なデザインを作ってきました。

クオリティも洗練されてきていますね!

 

 

私は昨年から100枚以上同じデザインを
使用したことがありません。

 

それは、
デザインを変えることで
もう一度「同じ相手」に名刺を渡せるからです。

 

いつも変わらない同じ名刺では
「もらいました」で終わり。

 

でもデザインを変えれば
「デザイン変えたのでまたもらってください」
と言ってまた渡せます。

 

常に新しいデザインで
新しい印象で
相手の名刺リストに残りつづけます。

 

これがまさに「名刺戦略」。

 

 

並べて印象のない名刺よりも、
常に新しいデザインで
代わり映えのあるデザインだと相手にも
インパクトを与えることができますね。

 

ぜひ皆さんも
次々とデザインを変えて楽しんでみてくださいね!

相手の反応も楽しみになりますし、
ブラッシュアップしながら
名刺デザインのクオリティも上がっていくこと間違いなし!

自分の名刺のデザインにこだわり始めると
相手の名刺デザインが気になって仕方ありません 笑

これはもはや職業病です。笑

 

新HPの公開は来月初旬予定!

私が一番楽しみです〜


By |2018-08-03T18:47:27+00:002016-09-21|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。