ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
那須塩原市経営革新塾

那須塩原市経営革新塾

先日の9日、
那須塩原市商工会館で行われた
「販路拡大経営塾」にて
広告宣伝枠の講師を務めさせていただきました。

IMG_5052

IMG_5053

 

まだまだ未熟者ではございますが、
経験や事例、学んできたことを
精一杯お伝えさせていただきました!

IMG_5051

 

こんなタイトルで!
111

 

“チラシを作ってもあなたの会社が
売上があがらない本当の理由とは?”

●戦略的チラシを設計するときの“5つ”のポイント
●効果が出ないチラシのよくある失敗談
などです。
私は広告代理店を含め
12年間、デザイナーとしてチラシを制作してきました。

 

チラシ1枚で「売上」も「集客」も変わってきます。
だからこそ「戦略的に」作ることで
より結果のでるチラシへと変わっていきます。

 

この「コツ」を知っているか知らないかで
結果の出ないチラシに無駄な経費を
かけなくて済みますよ。

 

私も聞いてみたいな、と思われた方は
ぜひ、お声かけください。
5名以上お集まりただければ会場へ伺います。
お問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/contact/

 

セミナー後、
お一人お一人に
アドバイスさせていただき、
それぞれに気付きがあったようで
とても喜んでくださいました!

今後手伝って欲しいとの
お声も頂き、嬉しい限りです!

広告戦略が企業の目標達成の
お役に立てるよう、頑張りたいと思います!!

 

伊藤さん、貴重な経験をありがとうございました!!
いつも応援してくださる伊藤さんの会社
UI志援コンサルティングはこちら
↓↓↓↓↓↓
http://uicuic.com/


By |2018-08-03T18:47:39+00:002015-12-11|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。