ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
新メニューページ 少しだけ公開

新メニューページ 少しだけ公開

昨日より、
メニューページの修正が始まりました。
 
 
 
現在のページ
↓↓↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/menu/
 
 
 
webサイトはリニューアルOPENして3ヶ月目ですが、
常に止まることなくPDCAサイクルを回し、
ブラッシュアップし続けています。
 
 
 
自分で言うのも何ですが、
かねてから分かりづらいと思っていまして(笑)
 
 
 

気付いた時に素早く直す。
これに尽きます。
 
 
 

昔のwebサイトは辞書型。
つまり、置いておくだけで全く機能していない
と言うことです。
 
 
 

今はブログ型が主流です。
お客様に見つけてもらいやすいように
常に更新し続けて上位にあげる方法です。
 
 
 
皆さんは更新費を払うだけでなく、
活用できていますか?

 
 
 
せっかく作り上げたwebサイトを
辞書型にして活用できていないのは
もったいないですよ〜!
ぜひwebの方に相談してどんどん直してくださいねー!

 
 
 

さて、今日は
メルマガを登録してくださっている皆様に
ほんの少しだけ早めの新メニューページ公開です。
 
 
下書き段階ではありますが、
以下の内容が盛り込まれる予定です。
こちらからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
***

なぜ今、ブランディングが必要なのか?

 

世の中は今、
「良いものを作っても売れる時代は終わった」
と言っても過言ではありません。
 
 
顧客が求める価値は製品やサービスなどの「モノ」から、
それらを提供する企業のあり方やミッション、
メッセージ性などの「コト」に大きくシフトしてきています。
 
 
その中で“どう選ばれていくか”
 
 
そのゴールに導く解決法の一つが、
 
 
モノづくりではなく
「ブランドづくり=ブランディング」です。
 
 
 
 
 
Ruderalが考える「ブランド」とは何か?
 
 
ブランドは「存在価値」だとRuderalは考えます。
 
 
そして「ブランディング」とは
“ブランドの魅力を引き出し輝かせる”ための手段。
 
 
完成させることが目的ではなく
「進化しながら再発明し続ける」ことが
長く愛される秘訣です。
 
 
 

「ブランディング」のためのパートナーをお探しですか?
 
 
(ここで3つのサポートパッケージのご説明が入ります)

 

ご依頼いただくタイミング
 
 
・新規事業・サービス・商品の立ち上げ時
・既存事業・サービス・商品のリニューアル時
 
 
 

よくあるお悩み
 
 
・やりたいことはあるが、うまく形にならない。
・良い商品はあるが、発信が上手にできない、差別化ができていない。
・色んな業者に発注しており、デザインがバラバラでまとまりがない。
・訂正してデータを作り直したいが、どの業者に頼んだのか分からずそのまま放置状態。
・女性向けサービスや商品を開発されているけれど、企画者や社長が男性ばかり。
・女性向けの新規事業を立ち上げたいけど誰にお願いしたら良いか分からない。
・自社メンバーだけの会議だと同じような意見、アイデアしか出ないので限界を感じている。

 

今までご依頼をいただいた業種・業態・業界
 
 
「商工会」「商工会議所」「観光協会」「銀行」「化粧品製造・販売」
「健康食品通販」「飲食店・レストラン」「美容室」 「メディカルアロマ」
「ホテル」「旅館」「スポーツジム」「建築・工務店」「建築リフォーム業」
「治療院」「菓子製造・卸」 「コンサルタント」「観光バス会社」「不動産」
「生命保険」「外構工事」「自動車修理業」「ホームページ作成業」
「結婚式場」「印刷業」「食品メーカー」「 ITサービス」「農業」などなど多数

 

6ヶ月サポートをご契約いただいた企業様からのお喜びの声
 
 
・毎回固定概念を取り払った新しい世界を広げてくれてる。
・プロモーション戦略などの経営全体に関する相談に乗ってくれた。
急な変更などにもすぐに対応してくれた。
・単なるデザイン会社としてではなく、自社のデザイン部門の
アウトソーシング先として機能してくれた。
・会社としてやりたい方向、創業時の思い、会社名に込めた願いなど
多面的に話を聞いてもらった上で、 それをロゴやデザインに反映させてくれた。
・単にかっこいいデザイン、素敵なデザインではなく「売れるデザイン」という
観点で戦略的に考えてくれた。
・より伝えたいことを伝えられるようになり、デザインを依頼することでより
自分が伝えたいことも明確になりました。
・トータルで一からお願いしたことで、コストも時間も少なくし完成度の高いものを
作り上げることができてとても感謝しています!
・一度作ったものを現場で使ってみて、さらに修正したいところや改善点を
一緒にブラッシュアップできたこと
・後々出てくる微調整の際も一貫してデザインを統一することができ、大変助かりました。
・女性ならではの視点で一緒に仕事を進めていける方を探しており、
この方となら一緒に良いものが作れそう という期待が高まりました。
・レスポンスが早く仕事も早い。こちらの要望をお願いしやすかった。
・仲間として一緒に寄り添い、1から一緒にやってもらえるデザイナーさんです。
・押し付けでなく、こちらの要望やイメージを聞いて一緒に考えてくれました。
・上手に説明できなくても要望を汲み取ってくれるのが良かった。
・シンプルにまとめてくれて分かりやすい。

 
 
たくさんの皆様に愛され、
このような反響をいただいております。
とても、とても、ありがたいことです。

 
 

あなたにもぜひ、
お届けできたら嬉しく思います。
 
 

わかりやすく、読みやすく、
よりたくさんの皆様に届くように
現在メニューページをリニューアルしています。

 
 

もう少しお待ちくださいね〜!

 
 
 

ご自身だけでなく、お知り合いなどでお困りの方がいたら
ぜひご紹介くださいね。私がお役に立てると思います。

まとめて一気にブランディングを任せたい方は
こちらがお得です。
↓↓↓↓↓↓
小池富子がパートナーとして6ヶ月間寄り添いながら
御社のブランディングをサポートします!
【ベストパートナーパッケージ】
bpp_banner
※4月から料金が上がります。

 

 

 

\モニター募集中/
自分史上“最高に輝く私を撮る”
トータルプロデュース写真撮影「女優PHOTO」
専用サイトはこちらから
↓↓↓↓↓↓
jyoyu_banner

 

 

\7日間ブランディング講座付き/
無料メール講座の登録はこちら
(新サービスやブログ更新のお知らせもこちらから配信いたします)
↓↓↓↓↓↓
profile_mailmag


By |2018-08-03T18:47:21+00:002017-03-25|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。