ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
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男性目線と女性目線の違い

男性目線と女性目線の違い

名刺デザイン変わりました!
 
 

新デザインの小池富子の名刺を
ぜひ、もらってくださいね(=´∀`)
 
 
 
 
今までのコピーは
全て自分で考えてつくっていたのですが、

 
 
今回は信頼のおける男性ディレクターに
添削をお願いしました。
 
 

私のお客様は80%が男性経営者。
であれば、男性に響くコピーが効果的です。

 
 

Print
 
 
男性経営者の皆さまいかがですか??
印象に残る名刺になっていますか??

 
 

やはり、男性目線と女性目線は全く違います。
 
 
今回ディスカッションしていくなかで、
改めて大きな違いを感じることができました。
 
 

例えば、
私の考えたコピーは
「会社が変わる、女性目線のブランディング」
 
 
でも男性からすると
「3秒で女性の心を掴む企業ブランディング」
の方が響くとのこと。
 
 

男性は数字が好き。
しかもあいまいではなく具体的に
分かりやすく、が基本型。
 
 

だからと言ってお互いが否定しあうのではなく、
その特性をマーケティングに活かし、
男性、女性、左脳×右脳の両方の経営目線で
企業様・商品のプロデュース、ブランディングできたら
面白いですよね!

 
 
 
 
早速それをカタチにすべく、
男性ディレクターとタッグを組んで
活動していくことを視野に入れた
コンテンツを作りに今、着手しています。
 
 

また一つワクワクの活動が
スタートする予感です。
 
 
決まりましたらブログ等で
ご報告いたしますのでお楽しみに!
 
 
 
 

今月もまた、出逢いの数が広がりそうです。
 
 

尊敬する経営者のお言葉をお借りすると
 
 
出逢いは一瞬、
出逢えば一生。
とのこと。
 
 

ステキな言葉ですね!
 
 

ぜひこんな心持ちで出逢いを
楽しみたいと思います!

 
 
 
 

Love.愛を込めて

 
 
 
 

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By |2018-08-03T18:47:13+00:002017-06-10|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。