ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
2ndboom様 名刺制作事例

2ndboom様 名刺制作事例

株式会社セカンドブーム
http://2nd-boom.com/

2ndboom様の名刺のリデザインを
制作させていただきました。

 

大塚社長は年下なのに
とても落ち着いていて
かなり頼れる存在。
オーラもめちゃくちゃあります。

いざ、というときに
力になってくれるお方です。
いつもありがとうございます。

 

しかも
とちぎビジネスプランコンテストの
初回優勝者なので、実力ももちろんあります。
IMG_2752

 

もともと大塚社長は
アプリ開発や広報関係に長けているので
デザインを見る目は確か。

今回は私からの提案だけでなく、
お互いに意見を出しあい、
名刺のデザインが完成しました。

 

やはりシンプルイズベスト。
コーポレートカラーを黄色に。
IMG_0322

裏面のロゴマークは
スマートなフォントを使用。
軽さを意識しました。

 

表面には箔押しを、紙質はざらついたものへ変更。
手にした時の重厚感が違います。
IMG_0320

IMG_0326

やはりアプリ業界もUIがとても重要。
デザインって生活のあらゆるところに活用され、
商品の価値を上げてくれます。

 

デザイン制作費を
消費と考えるか「投資」と考えるか、
今後、大きく変わっていきますね。

 

『名紙』ではなく、
『名刺』に投資できるかたは
ご連絡お待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/contact/


By |2018-08-03T18:47:37+00:002016-02-19|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。