株式会社セカンドブーム
http://2nd-boom.com/
2ndboom様の名刺のリデザインを
制作させていただきました。
大塚社長は年下なのに
とても落ち着いていて
かなり頼れる存在。
オーラもめちゃくちゃあります。
いざ、というときに
力になってくれるお方です。
いつもありがとうございます。
しかも
とちぎビジネスプランコンテストの
初回優勝者なので、実力ももちろんあります。
もともと大塚社長は
アプリ開発や広報関係に長けているので
デザインを見る目は確か。
今回は私からの提案だけでなく、
お互いに意見を出しあい、
名刺のデザインが完成しました。
裏面のロゴマークは
スマートなフォントを使用。
軽さを意識しました。
表面には箔押しを、紙質はざらついたものへ変更。
手にした時の重厚感が違います。
やはりアプリ業界もUIがとても重要。
デザインって生活のあらゆるところに活用され、
商品の価値を上げてくれます。
デザイン制作費を
消費と考えるか「投資」と考えるか、
今後、大きく変わっていきますね。
『名紙』ではなく、
『名刺』に投資できるかたは
ご連絡お待ちしています。
↓↓↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/contact/