ここにはタイトルやキャッチコピーなどを記載します
お問い合わせ
海外のお客様をおもてなしできる写真名刺

海外のお客様をおもてなしできる写真名刺

 

いつもお世話になっております
「花れん」の英子ママ。
20151128020205

 

現在、お店で使用している名刺も
デザインさせていただいているのですが、

 

今回は
「海外のお客様にも配れる
着物の(和風)名刺を作りたい」ということで、
写真名刺を作らせていただきました。

 

 

私の写真名刺の撮影は
ただの撮影ではありません。

 

完成図から逆算されたアートディレクションです。
https://ruderal.co.jp/nagaoka_photo/

 

 
他のアートディレクション作品はこちら
↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/brave/
https://ruderal.co.jp/works_hccsoft/

 

 

 

プロに撮影してもらえば
写真が良いのは『当たり前』です。

 

 

では何が大切か?

 

 

「写真によって何を伝えたいのか?」
が重要です。

●どのような方に渡したいのか?
●渡した方にどんな印象を持ってもらいたいのか?
●その想いが一番伝わる名刺デザインはどのようなものか?



ビジュアルも戦略のひとつ。

 

人の脳は
視覚情報に87%使われていますので、
いかに見た目が重要であるかわかりますね。

 

 

あなたの名刺の写真は
こんな証明写真ではありませんか??

photozoom

 

DSC_7778-2-(2)

 

DSC_8163-2

 

 

撮影方法やカメラマンによって
完成度がこんなに違います。

 

befor_after

 

あなたはどちらの写真で
相手の印象に残りたいですか??

 

名刺は基本的に相手に一度しか渡さないもの。
ダサい名刺も良い名刺も
相手にずっと残りつづけます。

 

●素敵な写真名刺を作りたい
●証明写真のような写真を変えたい
●自分の魅力が伝わる写真を撮りたい
●自分を表現できる写真を撮りたい
と思われたら
ぜひ、お声掛けください。

写真撮影だけでも賜ります。

 

アートディレクション付き写真名刺
のお問い合わせはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
https://ruderal.co.jp/contact/

 

英子ママとの男性限定コラボセミナーも好評です!
https://ruderal.co.jp/151123-2/


By |2018-08-03T18:47:40+00:002015-11-28|

記事を書いた人:

小池 富子
広告代理店で約10年間、2000件を超える全ての クライアントのデザイン・ディレクションを統括・指揮し、2008年にはデザインを通して過去最高の約3倍の売上に貢献。そのキャリアを活かし2014年、株式会社Ruderal設立。デザイナー歴14年。現在は商工会や企業にて、広告戦略の講師としてセミナーを開催。クライアント企業側に立ち、広告戦略からブランドデザイン、webプロモーションまでを一括して請け負うデザイン会社として実績を重ねる。